8月11日公式配信情報


情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?126834-Trove-Livestream-Notes-11-08-2017

hubのportal towerを置き換えたnew trovian atlasを公開。

atlasを開いて全バイオームとuberをイメージ上のノードに表示できる。各々独自の説明が表示され、それぞれの"gem world"は明確に区別される。

新しいアップデートに備えて、新たな報酬を得るために8月21日にシャドウタワーへ行かないことを推奨する。

来週はサブクラスに関する情報。

Questions and Answers Session


atlasはクラフトできるか?
できないがこれまでにクラフトしたポータルはそのまま機能する

atlasはコンソールでどのように動作するか?
アナログスティックを使うか方向キーで動かす。

atlasにsky realmはあるか?
sky realmはatlasにない唯一の領域で、クラブからのみアクセス可能なものとして残る

ラダーボードの調整はこのアップデートに入るか?
いいえ、このアップデートには入らないが、主要目的はプレー時間を通した努力に報いること。

最近のイベントはまたやるのかそれとも一度限りか?
季節限定イベントは多少の更新で繰り返し行うが、非季節限定イベントでプレイヤーを退屈させたくない。一部の要素は再利用するが多様である必要がある。


0 件のコメント :

コメントを投稿