9月26日hotfixの翻訳



9月26日23:00からあたるhotfixの翻訳です。作業予定時間は5時間です。

Blocky Bonus

PCとXbox Oneのhotfixをまず行い(PS4は10月4日)、素晴らしいマウントSabaddar, Summer’s Raptureがストアで入手可能になる。ログインしてDealsタブから受け取るだけ。
これにはそれぞれ対応したPlayStation PlusまたはXbox Gold Liveが必要な点に気を付けてほしい。
この無料ボーナス期間は数週間だけなので見逃さないで!

ゲームの改良

フィードバックによりシャドウタワーの難易度は再調整され、よりスムーズにフロアを進められるようノーマルとハードのヘルスとダメージを下げた。

ノーマルモードのフロア1と2のロビーに入るために必要なパワーランクは400PRから250PRに下げられた。250PRのキャラクターがノーマルシャドウタワーにソロで挑戦するのはお勧めしません。

シャドウタワーロビーに混雑を解消するため5つのポータルを設置した。

sky realmとシャドウタワーは記載された必要パワーランクに正しく対応した。

フィードバックによりBinding DarknessはEmpowered Gem Boxから出なくなり、GemとClass Gem Key Fragmentの出る確率が上がった。

Gem Forge UIは各ステータスの強化値カウンターを表示するようになった。小さな四角はレベル5、10、15で受けた大幅に増加したステータスを表す。初期ステータスが2のものはレベル5で増加の代わりに3つ目のステータスが増えるので2つ、最初から3つのステータスを持つものは最終的に3つの四角となるだろう。




追加アップデート

よくあるサーバークラッシュを修正。

Wyntegra、Miraldis、Indurionのgolden dragon eggをGreater Dragon Cacheに追加。

Personal Spikebot allyの被ダメージ軽減ステータスを修正

Radiant Dayspringでクラフトしたallyとマウントは直接コレクションをアンロックするようになった。

Baesmuthの紛らわしかった記述(+50 mining)を+50 Lasermancyとした。


ここまで

squareがどう見ても五角形ですが気にしないことにします。

0 件のコメント :

コメントを投稿