9月8日公式配信情報



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?127916-Trove-Livestream-Notes-08-09-2017

Meteor chaseイベントは9月19まで継続。

シャドウタワーのバランスに関するフィードバックを受け取り調査している。簡単に一人ですべてをできるようにするわけではないが、一部弱体化が必要に見える。

サーバーラグ問題を調査しており、近いうちにアップデートを行う。

マスタリランクのアップデートが次のアップデートに入る。新しいブロックが実装される情報が出た。

Questions and Answers Session

次のアップデートには何が含まれるのか?
焦点はクラブとクラブのソーシャル面。リグとクラブの他プレイヤーとのアクセシビリティに重点を置く。来月から来月中ごろまでにPTSで始められると良いと考えている。

ドラゴンは追加されるのか?
クラブアップデートと一緒に3種を計画しており、その後に内部で作成したものを追加する。

spikebot allyの食い違いに関する追加情報はあるか?
はい、現在のゲームの記述の通りに反射ダメージを増やすのではなく、6% reduced damageとなっているので、可能な間バグを楽しんでほしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿