9月29日公式配信情報



素晴らしい新チュートリアルが公開された。ゲーム本編に入る前の新規プレイヤーにとってより親切で、これまでのものより分かりやすくなったことを期待する。
TodstromとDotMが少しだけ見られる。

10月13日にChildrens Miracle Network Hospitalsにお金を寄付するExtra Lifeイベントが行われるのでゲームを遊ぶことで手を貸したいのであれば詳細をリンクで確認して参加してほしい。詳細はこちら

来週のhotfix: シャドウタワーマウントのドロップ率の増加とfail to join session errorの修正。

チームはmodのフォルダ上書き問題を調査しており来週hotfixで修正される。

チームはprism of lightが必要な4つの新たなstellar auraと、ほかの方法でアンロックできる2つについて触れた。

Questions and Answers Session

バックパックではなくインベントリにブロックを入れるようになる?
はい、いつかそうなることを望んでいるが今は他に優先することがある。

シャドウタワーキーをアップグレードまたはダウングレードできるようなる?
いいえ。

ジェムのカラーやアビリティを変更できるアイテムを追加する予定は?
いいえ。

新種の敵を考えたことはある?
はい、教えられないけど来年大量にやってくる。

古いチュートリアルで捕まえられたnoobfishはどうなる?
あれらは新チュートリアルでも生息しており、waterとlavaを探すだけ。

新dragon egg fragmentは(ドロップ間で)時間制限があるのか?
いいえ。

knight強化に関する新情報は?
はい、Knightを強化しており、プレーテストパートに入ったところ。

クラブアップデートと寄生対策アップデートに関する情報は?
作業中だが今言えることはあまりなく、近いうちに説明するだろう。

chloromancerのdivinityコスチュームのVFXに関する情報は?
アップデートではコスチュームのすべてのスキル/アビリティにVFXはつかない。

利便性などのためにブロックを壊す能力を持ったマウントを追加する予定は?
ある。

PVPチームメーキングのアップデートの予定は?
troveにおけるPVPの優先度は低いのでしばらくはない。

hubにチームデスマッチが来るのはいつ?
もうすぐ。

つぎのブロックジャムの情報は
新しいストリーマーに関する予定はない。

0 件のコメント :

コメントを投稿