公式配信情報 2017/11/17



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?129715-Trove-Livestream-Notes-17-11-2017

パッチをリリースした後、多くの切断問題に苦労していることに気が付いたと思う。これはいまだ続いている、ダラスにあるデータセンターのトラフィックを標的にしたDDOS攻撃によるものだ。TroveやTrionを狙ったものではないがそこを通るネットワークデータに影響が出ている。これを緩和するためにISPとの作業が多くあり、最善なものを選別するため彼らと作業を続ける。
詳細はこのスレッドで。

今週の配信はアドベンチャーアップデートを祝うもので多くのgiveawayが行われた。チームはクラブUIからfixtureを探して、アドベンチャーをどう始めるのかを簡単にやって見せ、後半のfixtureが更なるアドベンチャーのためにどのようにNPCのレアリティタイプを増やすかについて言及した。

今回のblockyボーナス無料マウントはストアボタンから受け取れるPrismatic Lasercorn。

テザリングに関しては他でも述べたがここでも繰り返す。元々外すつもりであったし、フィードバックは明確であり、期待通りではなかったので削除されるだろう。

Candy Barbarianのアルティメットに関するバグは気にかけており次のhotfixで対応するため調査している。これは速度buffが入らないことに関するもの。

Questions and Answers Session:

Q. チェストに攻撃が当たらずにドロップも得られないんだが?
A. テザリングに関係しており、テザリングを廃止する予定。

Q. 名前からプライマリクラブを分離できるようにするのは可能か?
A. そうする予定はない。メインクラブを持つことは外に向けてプレイヤーがそのクラブを代表することも含まれる。

Q. クラブのチャットチャンネルをごちゃまぜに戻すと、プライマリが詰まる。自由に戻したりできればいい。
A. 調査するのでフォーラムにバグとして報告してほしい。

Q. chaos sparkがlunar soulで制限されているのはなぜ?
A. 評価中だがいつになるか今はわからない。将来変わる可能性はある。lunar soulを取るためにかける時間を減らし、chaos sparkと他ジェム補強アイテムをもっと入手しやすくしたい。

Q. shadow sight helm styleはいつ戻ってくるのか?
A. Lxuionで買えるようになる可能性があり、100dragon coinを超えることはないだろう。

Q. LEDの点滅タイミングを変更できるようになる?
A. 現在その予定はない。

Q. 独自のクラブfixtureを作れるようになるか?
A. 多分将来的には、そうなるよう努力はする、すぐには無理で、約束はできないが、いつか、多分。

Q. Cinnabar oreとCelestial diamondはminers troveから出る?
A. hotfixでoreはでるようになった。ダイアモンドは出ない。

Q. モンスターを捕まえたり魚のトロフィーを図鑑にして、ステータス報酬をつけることはどう思うか?
A. 我々にとって冬期休暇の願いはコレクションに関する説明と表示でいい仕事をすることかもしれない。

Q. everdark terraformerや全く新しいeclipse towerを追加する予定は?
A. everdark terraformerをつくる予定はない。もう一つタワー型マルチプレーダンジョンを追加する予定はある。

Q. knightのterracotta warriorコスチュームを入手できるようになる?
A. 好きだし調査する。我々が、だ。"我々"が"私がkumarである"場合、Kumarが読んでいないかぎり"我々"はKumarということだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿