公式配信情報 2017/12/01



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?130130-Trove-Livestream-Notes-01-12-2017&highlight=stream

テザリングはゲームから削除され、改良するまで戻ってくることはない。また、チームは最近修正したcandy barbarianのUltバグなどを通知した。

dino tamerバグに関してもチームは認識している。

fluxスタイルのドラゴンを販売するLuxionは12月15日にhubに姿を現し商品を披露するだろう。ドラゴンコインで購入できる。彼は過去のスタイルやマウントなどを販売する。

PVPファンにはfaeの大量スタンが変更されることが警告された。

Questions and Answers Session:


Q. hubに商人はいつ現れる?
A. Luxionは毎月1日と15日に現れ、最初は12月15日。

Q. Hydrasnekのトロフィーは本当に落ちる?
A. これは戦闘中にスポーンするShadow Hydrakkenミニオンから落ちる。

Q. hubにrally of heroesへのポータルを直接作ることができるなら、同じようにポータルベンチへのポータルを追加することもできる?
A. 良い提案だ。

Q. クラブリストからのメンバーへのテレポート/参加はできなくなった?
A. 複数の反応があったので調査し適切であれば元に戻す。

Q. sharkanテーマのクラスは追加される?
A. ノー、サメコスチュームを作ることはできるだろう。

Q. Neonバイオームに手を入れる予定は?
A. まさに今それをしている。

Q. 開発者は何度か4つ目のprimordial dragonはないと言及しているが、dragoniteを使うancestral dragonの予定は?
A. ノー。

Q. 2018年にマーケットに力を入れたアップデートの予定は?
A. マーケットに小さな変更は行うがほかのシステムのほうが優先度は高い。

Q. 更に釣りのヒーローを追加する予定はあるか?Boothildaはrepose of heroesを追加した後スポーンしなくなる。
A. 短期間ではないが、愚かなNPCとして設計されたので多くのプレイヤーが彼を使いたがるとは想定していなかった。

Q. 新クラスはそろそろ追加される?
A. うーん…

Q. ジェムのリロールは週の回数制限が邪魔なので変更する予定はあるのか?あるいはリロールは適切な位置であると考えているのか?
A. 適切ではなく、chaos sparkなどのコストを軽減する必要がある。

Q. lava、plasma、acidブロックのfaces of flowが追加されるのか?
A. ノー、プレイヤーがダメージを悪用する可能性のあるものは追加しない。

Q. 新しい商人たちが追加されたら、pirate vendorはどうなるのか?
A. 今ははっきりとした予定はなく、次のアップデートでは何もしないだろう。

Q. radiant ruins terraformersを期待してもいいのか?
A. すぐにはできない。

Q. 非radiant/stellar soulsのsink(貯蔵庫)は追加されないのか?
A. 今後のアップデートには最初の一歩としてdrain soul、ringに設計されたコンテンツが入るだろう。そのためだけに1つのシステムを用意するのではなく、今後のレシピのコンポーネントとして用意したい。

Q. 異なるコスチューム間でVFXを交換できるようになるか?
A. 今はその予定はない。


0 件のコメント :

コメントを投稿