公式配信情報 2018/01/26



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?131240-Trove-Livestream-Notes-26-01-2018

TrionWorldsのアカウントをPS4にリンクさせる情報
Account linking

Questions and Answers Session:

Q. acid fishingの予定日は?
A. これには2つの段階があり、1つ目はacid fishingなんていうものはなく、2つ目はそれが最終段階ということ。

Q. 永続的なサバイバルモードを実装する予定は?
A. Troveでそれがどう機能するか理論化した設計コンセプトがある。現時点でそれはシャドウラビリンスと呼ばれており、目標は今年中にこれを動かすことだ。アイデアは敵のウェーブと長時間生存するほど得られる報酬がよくなるといったものだ。100%確実ではない。

Q. ラバーバンド問題で、どういった解決策があるのか?
A. ラグは常に問題としてあり、対応するべきものだ。これは常に直接改良するということではないが、修正できる個所を追跡するログベースのものなどがある。改良を目指した2回のアップデートを予定しているが、約束できたりたどり着ける範囲ではないので100%の修正は確約できない。

Q. Boomerangerのリワークは完了した?
A. Boomerangerを調整する予定はなく、次の大きなクラス変更はDracolyteとなる。

Q. Luxionとカオスチェストのトレード可能な報酬に関する宣告は?
A. Luxionにトレード可能なものを持たせるいい機会で、何を販売したらうれしいかフィードバックが欲しい。将来的なルートテーブルは皆の欲求を満たせるように報酬を改良していく。

Q. 装備/ジェムの新階級に関する情報をいつ頃教えてもらえる?
A. これに関して話すには時期尚早で、言えることはあまりなく、ただ新階級を追加するだけとはならないだろう。 大きな変動、大型の変更だがジェムが高レベルになる心配をする必要はなく、そういった感じだがそれ以上のものとなるだろう。

Q. ジェムの強化素材のコストが下がることはある?
A. fluxコストは間違いなく下がる予定で、強化素材の新たな入手手段や大幅なリロールを次の大型アップデートに入れる予定。

Q. ゲームをよりスムーズに進めるために、stellar装備の必要レベルを20にすることはできる?
A. そういった調整を加えることはないだろう。今はその予定はない。

Q. クラブにコーナーストーンを追加できる機能を追加する予定はあるか?
A. 昔からある要求で、特定の場所や範囲をプレイヤーに所有させることを可能にする権限があるため、オープンワールドでこれをサポートするコードをクラブワールドへ適応するには少し難しい。要望には耳を傾けておりうれしい。変更することができれば可能性はあるが、ゲームシステムのため技術的には実現しそうにない。

Q. マーケットプレースにスロットタブを追加する予定は?
A. 将来マーケットプレースサービスを再設計したいが、現時点ではスロットを追加する予定はない。

Q. bootドラゴンの可能性は?
A. 絶対ない、mustachesあるし。

Q. 召喚AIを改良する予定は?
A. ペットクラスはTroveではシンプルに設計され、そのままとなる可能性が高い。ペットのAIを変更する可能性はあるが、しばらく予定はない。

Q. 他プレイヤーに聞こえるダンスパッドのデフォルト曲に複数のバージョンを用意する予定は?
A. その仕事は割り当てられているが優先度は低い。

Q. 各クラスにレベルで成長しステータスやパッシブをもたらす特別なコンパニオンを追加する可能性は?
A. 素晴らしいアイデアで、同様の計画はあるがクラス基準ではない。

0 件のコメント :

コメントを投稿