公式配信情報 2018/01/19



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?131111-Trove-Livestream-Notes-19-01-2018
https://www.twitch.tv/videos/220245116

来月はいろいろ追加予定。

高速フィッシングが始まるので必要なら釣りに集中できる。

水曜日にメンテナンスがある。パッチはない。

Questions and Answers Session:


Q. Luxionから入手不可なトロフィーを買えるようにするつもりはある?
A. 素晴らしいアイデアだ、彼のドロップテーブルを調査し評価、確認できる。

Q. 装飾アイテムではなく昔のカオスローテーションアイテムやなくなったものなど、Luxionにもっと便利なものを配布させられる? Festive fae sleighやPersonal pop paradeなど。
A. 削除された多くのアイテムは数カ月かけてルートテーブルに追加されていくだろう。提案されたものが含まれていることは約束する。

Q. Luxionはコスチュームを販売する?
A. 今は未定だがゲーム内に存在しないのであればLuxionは良い候補となるかもしれない。しかしながら、再度入手させないと意図したものであれば難しいだろう。

Q. Luxionをマウントとして入手できるようになる?
A. んーーーーーもしかしたら

Q. Yabakiはいつ公表する?
A. 選出されたプレイヤーが賞品を確実に受け取ったことがチームに通知されるまで公表されない。

Q. ドラゴンフラグメントをファームしやすくする予定は?
A. すぐにドロップ率を調整する予定はない。

Q. ドラゴンコインの払い戻しはいつ?
A. 決まりそうになったら情報を投稿する。

Q. Forbidden Spires terraformerの両方のバージョンを作ることは可能?
A. 可能だ。多くのプレイヤーが質問してきたのを知っているので、予定アップデートに詰め込む場合どれだけの時間がかかるか調査、確認する。

Q. Bound Brillianceの経済に変化は起こるか?
A. 次のアップデートでは特にジェムの日に変更を加える。

Q. ミニマップを右隅につけられる?
A. これに関しては議論してきたがあなたが思うほど便利とはならないだろう。改良に関して調査しているがこれは恐らく採用されない。

Q. クラスジェムフラグメントの入手手段を増やす予定は?
A. いまのところはない。

Q. Dino TamerのUlt中空を飛べるようにする予定は?
A. ない、が、作業中でありアニメーションはよくなるだろう。

Q. 装備に新たな階級が加えられた場合、現在のstellarジェムは無価値になりやり直す必要があるのか?
A. レアリティに新階級やそういったなにかを加えた場合、これまでの階級はシステムに組み込まれる。同時に、シャドウ装備強化の5階級といった期限切れとなった強化過程に変化が起きるかもしれない。

Q. Trove Creationに関するアップデートは?
A. アップデートによりTrovecreationの受付と追加にかかる時間が大幅に短縮する、大きなシステムが導入された状況となっている。Troveはシステムを追加したときに大きな恩恵を受けるが、恐らく大型パッチの代替案を試し、ゲームに導入するための時間を探すことになるだろう。

Q. 間違って壊さないようコーナーストーンをロックするオプションを作れないか?
A. 問題は把握しているし多くの需要がある。できたら素晴らしいと思うが今はそれ以上のことは言えない。

Q. Titans Treasureはエンドゲーム向けに更新されたり新たな用途が追加される予定は?
A. 新しいコンテンツを追加次第、古いものへの重点は下がる。進め方の一新には新たなシステムが伴う。シャドウタワーは近い将来、troveのエンドゲームの最終点ではなくなる。

Q. 装備とジェムの強化の進め方を対処する予定はなにかあるか? つまり、現在の進行カーブはuber 3以降ひどく厳しくなり、早い段階で不健全に最大強化の装備とジェムを購入しカーブを飛ばすことを推奨している。
A. これに関しては内部で多くの議論をしてきた。予定しているゲーム内容とストア以外のコンテンツが進行上の詰まりどころを緩和し続けると思っている。u6-u7の壁はかなり厚いものだったが、高パワーランクを達成するための補助素材の大型流入により数回にわたり緩和されてきた。

Q. Luxionはlunar soulやcredit pouchのような一回しか買えないアイテムを売ることはあるか?
A. すっきりとしたアイデアだ。手に入れにくいものを売らせようとしたかった。将来こういったものが販売されるだろう。

Q. Luxionの商品を見逃した場合、再度販売することはあるのか?
A. ある。

Q. Prism of Lightなどのアイテム以外の、現在のアイテム回収botがクラフトや購入できるようになる可能性は?
A. 一部のものはレアのままで入手するには常にランダム性を持つ可能性がある。こういった状況では設計者に代替案か適切な追加配布が行えるかどうか評価を依頼する。通常はゲーム内容の供給を試みることは、ものを集めることを意味する。

Q. プレー時間を基準にプレイヤーを褒賞する予定はあるか?
A. 合計プレー時間ではないが、毎日の参加にインセンティブを与えている。

Q. Dormant Lorekeeper Dragon eggに別の入手方法を用意する予定は?
A. Luxionと話し合う。

0 件のコメント :

コメントを投稿