公式配信情報 2018/02/16



情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?131708-Trove-Livestream-Notes-16-02-2018&p=789847&viewfull=1#post789847
https://www.twitch.tv/videos/229704427

Trove Heroes - 今春予定

次のアップデートは新クラスVanguardian、ネオンシティ内にルミノポリスと呼ばれる新たなビルディング効果を伴うサブバイオームが入る。
クラスは物理ダメージクラスで新たな武器タイプ、フィストを使う。meleeとrangedを切り替えるアビリティを持つ。
rangedモードではフィストから発射されるので他の武器は必要なく、渦を撃って敵を吸い込むようだ。

Twitch Primeリマインダ

5月5日までにサインアップした人が利用でき、ドラゴンTysorion、Shield Servitor ally、Promo mount: Hexium Holocycleを受け取れる。

Trion World Steam割引

Trionのゲームを1つでも遊んでいると、Steam経由で入手可能な(Trionの)割引パックにアクセスが可能。

PTS

テストサーバーが戻ってきたので予定コンテンツを試すことができる。フィードバックを届けバグを見つけ見逃したバグを発見してほしい。新クラスをテストし、サブバイオームへ掘り進めよう。詳細やドラコの変更などの仕様はPTSパッチノートで。
PTSが開いている間、スペイン語が選択できるようになる。

Sidenotes:
開発者がPlasmiumという敵を倒した時に、すこしだけ「仮定の」素材が披露された。これはいろいろなものにアップデートで入る新ワークベンチで使用される。
ロボ型NPCはプラズマに入ると回復するようだ。
新クラスはいつも通り新ダンスを持ち、ダンス中に楽しめる様主要アビリティを使える。

Questions and Answers Session:

Q. 新クラスは5月のアップデートに入る?
A. そうなるだろう。

Q. 春のアップデートでエンドゲームプレーヤー向けのものは追加される?
A. 全員に向けて多くのコンテンツがあるが、継続的な開発は今年後半まで起こらないだろう。

Q. クラブメニューで全クラブexpとclubitを確認できるようUIを更新する予定は?
A. 今回のアップデートではない。

Q. PTSはいつオープンする?
A. この配信の直後!

Q. magic findのせいでEyes of Q'bthulhuが安すぎる。
A. クラフト素材の再利用を常に考えているので将来使うときのために取っておいてほしい。

Q. エレメンタルワールドに新バイオームを追加する予定は?
A. 今はその予定はないがフィードバックには耳を傾けている。

Q. ゲームカレンシーで購入できたパックに何が起きたのか?
A. heroes updateでcreditによるパック購入と現金によるパック購入を提供する。しかし、今回のアップデートでのパックで入手できるものすべてはゲーム内でクラフトできるだろう。creditと現金パックの背景にある理由は一般的に、サードパーティーストアの存在と季節限定販売や割引に参加するため。

Q. 名前整理に関するニュースは?
A. 作業中であり、待ってくれていることに感謝する。時間がかかり申し訳ない。

Q. ゲームで新しいクラスがいるかわかりにくい場合で、手掛かりはあるか?
A. 今まさにみてるだろう、この配信でそのことに関して話している。

Q. Platypus head style?
A. 作らない理由がない、すでに作成リストにある。

Q. ロビーでシャドウタワーフィッシュが釣れないのはなぜ?
A. よくわからない、調べるために書きとどめておく。

0 件のコメント :

コメントを投稿